SSブログ

春を待ちわびる [山女魚と息子]

山も、川も、春を待っています。
ドーンと、積りし・・冬の残り物
2022.03.09 (2).JPG
2022.03.09 (4).JPG
2022.03.09 (10).JPG

春分の日を過ぎても未だ解けず!!。
キツネ、や鹿の、足跡、足跡・・
2022.03.23 (2).JPG
2022.03.23 (11).JPG
2022.03.09 (13).JPG

寒い日が続いていますが
みんな 待っています【春】を!!

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

侘び助

積雪に縁の薄い地域暮らし、雪が見たくて
北海道や宇奈月辺りの旅に出た日が懐かしい~~
もう雪が見たくても寒い冬旅が無理な歳となりました。
貴重な思い出です(*'▽')
by 侘び助 (2022-03-23 17:49) 

shirokma

侘び助さんへ★おばんです、北国の春は未だ先のようです
今冬は寒さが厳しく春の雪解けが遅いです。今日は
束の間の晴れ間を、郊外、山川巡り、
「ああ~~未だ白いジュータン、いっぱいだ~~」
でした。コンキツネ餌を求めて闊歩していましたよ。
by shirokma (2022-03-23 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。