SSブログ

就実の丘 [山女魚と息子]

11/15・・「大きな約束」が・・何処かに!。
そんな便りを知り、釣りに出掛ける。
2020.11.15 (17).JPG

大雪の山並みが目の前に白く広がる
2020.11.15 (13).JPG
2020.11.15 (7).JPG

「就実の丘」は一本道
2020.11.15 (6).JPG

2020.11.15 (5).JPG

そして釣り場・・今日の獲物は
クレソンと小魚
2020.11.15 (1).JPG

川は、も~~冬成り。



nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

侘び助

私の暮らしている地域は雪山を見ることはありません。
今日友人と瀬戸市に行きましたが上着を脱ぎたいぐらい
高温の日となりました。でももうすぐ師走・寒くなりそうです"(-""-)"

by 侘び助 (2020-11-17 18:54) 

shirokma

侘び助さんへ★旭川はもう冬支度、いつ何時、雪がちらついても
おかしくない気候です。天気予報では、明日午後からは雪ですよ!。
衣類も、既に防寒冬支度・・歳を経ると、冬は辛い季節です。
でも、今度の冬は週に1度は、スキーを楽しみたいと思っております。
10分もしない所に、スキー場、2つ、もありますので、日がな一日
シルバー料金でゲレンデ散歩です。
by shirokma (2020-11-18 22:22) 

侘び助

こんばんは、滋賀にいた子供時代冬に2~3度雪が降りましたが
戦中・戦後靴は無くげた履きでげたの歯に雪が詰まって
すってん~~コロリン~した思い出・・・重いで~(*‘∀‘)~
by 侘び助 (2020-11-26 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。