SSブログ

お魚からのお誘い [山女魚と息子]

6月中から、爺婆クラブ、町内会のボランティア業務作業がビッシリ、
今日も、午前中 爺婆クラブ「ウオーキング」記録係で同行
橋の下を見ると、アベックの釣り人、堤防のイタドリには、イタドリ虫
2020.07.24. (25).JPG
2020.07.24. (24).JPG
2020.07.24. (21).JPG

こりゃ~~昼から、役所書類 早く処理 ポストイン で
夕刻、小川に釣りだ~~!!。
2020.07.24. (18).JPG

小鴨の鳴き声に出迎えて貰い、ちび助「山女魚」
2020.07.24. (15).JPG
2020.07.24. (6).JPG
2020.07.24. (11).JPG
2020.07.24. (4).JPG

ポカポカ~~ゲット&リリース、で30分で帰宅
2020.07.24. (2).JPG

こりゃ~~この次、お楽しみだ~~・・でした。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

侘び助

ヤマメ・小サイズでも持ち帰りOK・・・沢山居るのですね。
亡相棒が川釣りした頃、大きさ云々を聞いた事があるような?(*‘∀‘)
by 侘び助 (2020-07-25 10:28) 

shirokma

侘び助さんへ★私の暮す旭川市は山河に恵まれ、今は もう2児の
父親になりました、息子「理樹」が幼少の頃から二人で山女魚~虹鱒
と釣りに親しんで来ました。釣り上げる魚のサイズも彼の成長と
共に大きくなり、最大1m5cmの「イトウ」と、なって居りますが
近年は又初心に帰り小さな山女魚釣の違った魅力に「大きな約束」
を発見しております。コメント、有難うございます!!。
by shirokma (2020-07-25 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏は暑いのに限る涼を求めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。