SSブログ

ここは「千望峠」成り!! [山女魚と息子]

北海道の屋根 大雪連峰、十勝岳連峰 一望千里の
「千望峠」
2020.05.12 (19).JPG

大雪山~トムラウシ山~美瑛岳~十勝岳~富良野岳
2020.05.12 (14).JPG
2020.05.12 (13).JPG

北国からの贈り物、白い世界から 四季彩の 世界へ、
一度、観てください、此の「大きな約束」の 絶景を、
2020.05.12 (12).JPG
2020.05.12 (15).JPG

ただ、そこは ヒバリの囁きと山鳩の 鳴き声
ブラボー、「大空と大地の中で」
秋巻小麦の新芽と残雪・・言葉はうん~~!!。
2020.05.12 (1).JPG



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

侘び助

雄大な初夏の北海道もコロナのために色褪せた感
早く終息して北の大地を満喫したいですね。('◇')ゞ
by 侘び助 (2020-05-15 11:43) 

shirokma

侘び助さんへ★おはようございます!
中々、北海道の空・・晴れません!!
寒い春が続き 色褪せた感・・続いてます。
様々な活動が制限され、一番の被害は「ちびっ子」達。
こんな状況にした今の大人達、どう責任取るのでしょうかね~、
GLOWBALU、・・??・・良い事でしょうね~~!。
平成、以降の世風、反省と 思います。
今年、春 おかん同伴で本州四国連絡橋へでも、と予定
しておりましたが・・残念です。
by shirokma (2020-05-16 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サイクリングロードの桜生牡蠣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。