SSブログ

楽しみな冬釣 [山女魚と息子]

 ポロ、ポローー、携帯が鳴る、「オーイ、デカイノーー」の連絡、で 私は彼(息子)に連絡
   村さん、お前の後、河畔林を超えるといるので、サポートしろーーー、と伝え
  私も、村さんの処へ、 雪の中を急ぐ、  で 其処には、綺麗なレインボー
    やったねーー 村さん、処で、サイズはーーー?
        村さん、一言、 RIKIのやつ、スケール当てる前に、
           おじさん、計測する必要無し!!! と 言って、其処にホッテ有るはーー!!
    そんで、サツサと又もどったわー!!!。 あいつめーーー!!!
  で、私が計測、46cmの立派な レインボー虹鱒。 良かったしよーー!!
    川岸を走る小高い道路からは、ドライブ途中の、少年が
               自然との格闘のやり取りを 感激 !! パチパチと拍手!!。
 村さん、一言 アイツは、もうーー、釣深道を極めたんだーーー!!
    今は、懐かしい 彼と我ら3人大人が歩んで来た、”約束の触れ合い”が
              私、村さん、に!!!
     RIKI---、引き上げるぞーー、 解ったーー、親爺連中は其のまま下れーー
             俺は 後から 確認しながら、下るよーーー!!

2013.04.06-3.JPG
2013.04.06-6.JPG
2013.03.31 (1).JPG

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

S北斗

いい釣果ですね。
マス系は、本当にダイナミックですよ。
フライ?ルアー?・・・。
僕は、フライをやってたけど、どうも目が悪くなり巻けないので、今はルアー
中心です。
釣果のいいコータックのルアーは、生産中止!
あー、コータック自体、会社はもうないのかなー。
by S北斗 (2014-12-21 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眩しい季節2014, 最後の釣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。