SSブログ

理樹へのプレゼント [山女魚と息子]

2011.10.15.JPG
2011.10.15-6.JPG

”おとう、助けてーー、一人じゃー駄目だー、あがらないーー、物凄い強烈!!!
  2011/10/15PM13:15、私の携帯がなります。
どしたーー、今俺の前にBIGが!!、 とにかくでかい!!
  早く来てー!!、今何処ーー、本流橋の下流、そんじゃーラインテンション
   かけっぱなしで我慢していろーー、 15分程で着くからーー。
で私は運転、急いで現地に到着。 河原をえんやーと、息子の元へ。
  すると其処には既にストリンガーキープの大魚、
見事な、猛烈な、巨大な、神秘な、魚、!!!。これぞ「大きな約束」です。
  そして彼{大魚}は鋭い黄金のリングの目で
今回のファイトはお前に軍配は揚ったが、此の次はそうはいかないよ!!!。
  とにかく 蒼天の神が 理樹にプレゼント です。
私達は、そして 彼に 有難う、感謝です。
  何時も私達はストリンガーキープ、魚の元気、回復、そしてリリース。
魚にダメージを残さない耀に”限界の挑戦””、餌で釣らない”、ショックを残さない”。
  魚にチャンスを残す  の釣です。
 




 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0